おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

バリカン

2011年05月27日 | 息子

 

やっと購入したペット用部分バリカン

 

 

 

アンヨの裏をジョリジョリするのはこれに限ります

 

なんたって手軽だからね~

 

で、ケインで切れ味をお試し...

 

 

このお方もアンヨの裏は触られるの大嫌い

 

カエル開き状態でジョリジョリしたら思いっきり怒られてしまいました

 

やっぱトリミングテーブルで吊ってじゃないとダメだね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー那智)
2011-05-27 20:41:32
お^m^
やっぱ、購入したのね
これがあれば、微妙に自分でやる気になるしね(笑)

追伸)
貴女のダーリン、貴女に続き・・・(;一_一)
私も喉が痛い
返信する
Unknown (ポン太)
2011-05-27 22:18:53
これ、使いやすいよね~。
私はこの製品、8年くらい愛用してるよ。
ただ、ナショナルって書いてあるけどね。
返信する
Unknown (シェルママ)
2011-05-30 12:19:58
バリカンで出来れば、言う事無しですね

このスッキリとした足。。。
ふぅ。。。
羨ましい~
レーヴは、Mちゃんでないと無理なんですよね・・・
返信する
ケインのカエル開き (カメ仙人)
2011-05-30 13:56:59
ケインのカエル開きはかなりヤバいんじゃないの。そこに馬乗りになっているニコままの姿を想像すると、かなりヤバい気分になってくるなあ。

風邪なんか引いてバチがあたったんだよ。
返信する
♪キー那智ちゃん (ニコまま)
2011-05-31 19:06:11
これからは頻繁にMちゃんに頼られへんから自分でやらなしゃあいやんか
貴女も一緒にやろうやないかいなぁ~

風邪大丈夫かいな!?
私はまだアカン
返信する
♪ポン太ちゃん (ニコまま)
2011-05-31 19:08:55
これはホンマに使いやすいよね~
価格もお手ごろやし
8年使用しててもまだまだ使えるナショナルさんに感謝、感謝
返信する
♪シェルママ (ニコまま)
2011-05-31 19:12:49
このバリカンが使えるとレーヴのアンヨもシェルママが出来ると思うんだけどなぁ~
しかし、レーヴのトラウマはかなりのものだから厳しいかな
でもね、うちもケインがしょっちゅう足の裏舐めてるから以前からしたら相当嫌がるんですよ。
ニコルのモロ顔は怖くありませんがケインは本気入ってますから怖い
返信する
♪カメ仙人さん (ニコまま)
2011-05-31 19:14:24
あのね~、馬乗りになってなんてする訳ないじゃん

そっちに行ったら見せるから覚悟しとけ
返信する