おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

怖い同居犬

2010年10月15日 | 息子


3F~4Fを縄張りとするA.コッカーのリッキー


ニコケインのテリトリーは1F~2F


しかし、2Fの出入り口は共用スペース


で、↓この凶暴犬が降りてきてニコに威嚇







ニコは襲われまいと逃げるんだけど



そこではアカンのちゃう!?








ヤツはアンタより小さいんだからそんなとこ直ぐに入って行けるよ



まあ、私が居るから襲ってきたら私が戦うけどな



デカイ図体してるわりにはあかんたれなんです


情けなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズーに (セニョール)
2010-10-18 19:34:22
今は長女と共に海外に居ますが、
我家にもシーズーの先輩犬がいて、
いつもシッポを股の間に入れて小さくなっていました!

ホント! 情けなっ!! (-_-;)

返信する
Unknown (シェルママ)
2010-10-18 21:51:28
ニコちゃんが優しい証拠ですよ~
ニコままさん、いつでも壁になりますですよね
返信する
Unknown (カメ仙人)
2010-10-19 10:50:46
クッハハハ(^。^)

ゴールデンは優しいからね。
もっと同居させれば、コッカの相手をするようになるよ。

そういえば、ウチのもコッカミックスだった。
相手をしてもらえるかな~~~。
返信する
♪セニョールさん (ニコまま)
2010-10-19 14:57:02
エッ、メイちゃんも!?
先住犬の存在ってすごいのかな???
しかし、我が家はリッキーが一番最後に来てるんですよ。
なのにナンでって感じです
とにかく凶暴なのがいけません

返信する
♪シェルママ (ニコまま)
2010-10-19 14:59:17
優しいと言うのかなんだか判りませんが
とにかく吠えるか逃げるかのどっちかですね。
まあ、ニコケインに手出ししたら私がタダじゃ済ませませんよ
返信する
♪カメ仙人さん (ニコまま)
2010-10-19 15:03:34
きっとダメだと思うなぁ~
リッキーは犬一倍ヤキモチやきで自分本位な犬
とにかくあんな我がまま且つ凶暴な犬は居ない
ヤツは私の敵だから
私が受け入れる事がまず出来ないね

アンは女の子だから大丈夫だと思うよ
返信する