おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

忘れ物

2011年08月27日 | 息子

 

今夜は旦那が所用にて岡谷へお出かけです

 

私はお留守番をする予定だったんだけど急遽付いて行く事になり

 

お昼ご飯が終わると同時にバタバタと支度を始めることに...

 

ニコケインも一緒なのでワンコの荷物もいっぱい

 

2時には自宅を出無いと間に合わない為,本当にバタバタと出掛けました

 

で、岡谷に着いて旦那を降ろした時に気付いたマヌケな私

 

なんとニコルの積み忘れ

 

ケインはちゃんと車に乗ってるのにニコが乗ってない

 

お義父さんに電話してニコが居るかどうか確認

 

玄関先でらしです

 

しかし,帰宅までには7時間くらいはあるではないですか

 

旦那を降ろし,私はまた長野まで車を走らせました。

 

長野~岡谷、約80km

 

往復約160km

 

 

 

ホンマ,こんな大事なモン忘れて来るって私もボケてきたんかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェルママ)
2011-08-30 12:40:38
あちゃ~
大切な忘れ物じゃないですか
ちゃ~んと迎えに行く、ニコままさん、やっぱり、ニコちゃん、ケインくん、命だね~
あっ!旦那様もです
返信する
♪シェルママ (ニコまま)
2011-08-30 19:38:58
あり得ない忘れ物でしょ
二人になると甘えも出て来るのか旦那に頼ってたらこんな事があり得てしまいました
バカ,馬鹿、バカ~~~~な私...
気持ちを引き締めなくては!!
返信する