おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

競技会

2011年05月15日 | 日記

 

岡山からルルママが競技会参加の為in徳島

 

応援に行って来ましたぁ~

 

 

ランちゃん、真剣に臭いを嗅ぎ分けてます。

 

 

こう見るとケインによく似てるのよね~

 

↓米子のパセリくん

 

ニコケインのご親戚犬

 

 

 

大変よく出来ました!!と訓練士の○美ちゃんからお褒めの言葉をもらってました

 

 

↓ ルルちゃんは決勝出場

 

 

2位おめでとう

 

暑い中よく頑張ったね

 

 

 

アジの団体戦もあったみたいです。

 

ホントに全てのワンコさん暑い中お疲れさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー那智)
2011-05-15 21:03:58
そっか\(◎o◎)/ 今日がその日やったんや
ルルままさん、頑張ってるね~
あーー、久しぶりに会いたかったなぁ

お天気も良くて、いい日やったね
返信する
Unknown (kitty)
2011-05-15 22:34:05
今日はこっちも暑いくらいだったけど…
これからの時期の競技会や展覧会は大変ですよね~。
パセリくん!お兄ちゃんらしくなったね~。
ちびっ子の頃に会ったことがあるけど~

みんな・みんな暑い中お疲れさまでした~~~
返信する
Unknown (ラムネmama)
2011-05-16 10:20:03
ニコママさん、競技会にルル・ランチャン・モモちゃんの応援にいかれてたのですね~。
すばらしい~。家族愛です。
競技会帰ってから、ルルママにお電話いただきました~。今日の反省も言ってらっしゃいましたが、なんてったって、あの方はすごいです。
ルルも、ランも。いい血筋ですね。
プロとアマが混じっての選別は、本当にレベルの高い競技。そこでいつもこのルルママは、四国・中国地方の大会で1・2・3位に入ってしまうほど。アマチュアでは、ありえへ~ん状態。この一族の頭の能力は、高いとおもいま~す。ニコル君も、ショーでは、素晴らしい犬ですから。また、ゆっくりとお話しましょう。
返信する
♪キー那智ちゃん (ニコまま)
2011-05-16 14:43:21
そうそう昨日だったのよ~
土曜はアジの大会やったから大阪からも来てたかな

ルルママが宜しく!って言ってたよ
返信する
♪kittyさん (ニコまま)
2011-05-16 14:56:15
これからの時期の大会は過酷だよね。
6月後半の徳島のショーの事を考えると怖いなぁ
まあ、これが最後のご奉公なんだけど

そうそう、パセリくんパパになったらしいよ~
返信する
♪ラムネmamaさん (ニコまま)
2011-05-16 15:19:58
はい、行って来ましたよ~
7月から長野ですから会えるのもこれが最後になるかなぁ!?なんて思ってね

ルルママの努力はホントに凄いよね
頭が下がります。
毎回、見習わなくてわ!!と思いつつ出来ない私...
ラムネmamaさんだって凄いじゃないのよ~
自分でグラチャンにあげてるしね
私はホントにダメだわ
返信する
Unknown (ポン太)
2011-05-18 18:15:39
お友達もたくさん行ってたわ。
アジも訓練も。
6月の2連チャンのショーが最後なんやぁ。
おめでたいことやけど、しんみりしてしまうわ。
返信する
Unknown (ルルママ)
2011-05-18 20:33:03
競技会、応援に来てくれてありがとうございました。
せっかく来てくれたのに優勝できなくてごめんね。
久しぶりにあえてうれしかったわぁ。
もう長野に行ってしまうのかと思うと涙がこぼれます。
いつもいつもルルランの応援に来てくれて感謝
しています。
いつかルルと長野の霧ヶ峰の日本チャンピオンに選別で出るのが夢です。
ゼロ回答が出来るようになったら長野に行くの
で応援に来て下さいね。
返信する
Unknown (ルルママ)
2011-05-18 20:43:24
キー那智さんへ
お久しぶりで~す。
お元気ですか?
私は4姉妹と元気にしています。
また徳島で会いましょうね。
返信する
Unknown (シェルママ)
2011-05-19 12:36:35
ルルママさん~お疲れさまでした
いつもいつも素晴らしいなぁ~と尊敬の眼差しでございます。
これからも頑張って下さいね

ニコままさん~
競技会は、展覧会とまったく違う雰囲気なんでしょうね
オーナーさんと愛犬との心の絆を深く感じます
応援、お疲れさまでした
返信する