にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

新にこ塾 第2回『お母さんにしたい芸能人』

2011-11-16 01:24:01 | 発表会

にこ塾をご覧の皆さん

おはよう
こんにちは
こんばんは


にこ塾塾長の猫背おじさんです


こたつっていいですよね


さてさて、お楽しみの第2回がやってまいりました!

皆さんのお母さんにしたい人はどんな人でしょう??

それでは早速見てみましょう


【ほしのまさはる】

森高千里
彼女の歌が好きなそうです。
子守唄歌ってくれたらすぐ眠れそうですね
背景がラブリー




【阿部・M・いちご】

篠原涼子
美人ママさんですね
口の感じそっくりだなあ~
どんなお母さんになるんでしょう、これからが楽しみです。


【謎の詩人イヌマキ】

大山のぶ代
毎日何かしらの台詞を言ってもらいたいそうです
日常で『朝ご飯~』など全部ドラえもんだったら面白いですね
見事な発想力です。


【まさかね】

和田アキ子
こちらの奥さんに育てられたお子さんは
さぞかしいい子でしょうね。
おじさんだったら悪い事絶対できません
緑の強そうなオーラが出てますね。



【りおた】

尾木ママ
本人いはく、『ママが付くから』選んだそうです 笑
どんな家庭なのか想像がつきません!!


【ヤマギシマコト】

高畑淳子
上品な雰囲気でてますそっくり!
お母さんが女優ってだけでなんだか素敵ですね。


【みやじまIKKOU】

天海祐希
スタイル抜群のお母さんですね
子どもだったら友達に自慢したくなりますね
事件に巻き込まれないようにしましょう。


【さおりーな】

江角マキコ
きりっとした顔立ちがかっこいいお母さん。
強く生きる女性な感じがします。



今回の投稿は以上です!
みなさん投稿ありがとうございました




第3回のテーマは

お肌なのか頭なのか??
『つるつるな芸能人』です!!

締め切り 2011年11月30日



作品画像をntxqm922あっとyahoo.co.jpまで送ってください。
(ペンネーム、描いた有名人の名前、アピールポイントなども記載してください)

似顔絵を描くのが大好きな人ならどなたでも参加できます。
デジタル、手書き、表現方法は自由です。
こんなテーマでやって欲しいなあなどリクエストがあればメールでどうぞ!

※金銭等は一切発生しません。似顔絵を純粋に楽しむ為のサイトです。
※投稿された画像は当サイト、作者以外の無断使用は一切禁止です。



投稿お待ちしてます!

最新の画像もっと見る