にこ塾

似顔絵師集団「にこまる◎」発の
似顔絵好きによる似顔絵好きの為の似顔絵投稿サイト

第53回にこ塾発表会[さまぁ~ず]

2011-10-02 20:28:44 | 発表会
こんにちは。
にこまるの寺小屋、にこ塾の発表会です。

第53回のお題はコチラです。

【さまぁ~ず】です。
それでは早速塾生の作品を見てみましょう!


【ほしのまさはる】
三村がゴルゴ松本に見えますね。



【さおりーな】
この格好、見たことある気もしますが、
よくまとまってると思います。



【Sato.】
この三村の表情、好きです。



【阿部・M・いちご】
なんか独特な描写ですね。



【ヤマギシマコト】
ちょっと描き込みがザツかな~。もったいない。



以上です!

さて、53回までやってきたにこ塾ですが、
しばらくお休みをさせていただきたいと思います。
このままフェードアウトするかもしれないし、
復活するかもしれないし、
ちょっとわかりませんが、
閲覧して下さった方々、ありがとうございました。
塾生のみなさんもお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る