Niche-craft

いろいろ作ってます

ワンちゃん撮影会 海の中の世界

2013-08-25 | 撮影小物


8月24日、ドッグキャンパス二子玉川での恒例のワンちゃん撮影会が開催されました。

今回のテーマは「海の中の世界」

ブルーのサテン地とオーガンジーの二枚の背景の間に黄色い熱帯魚の群れやもも色サンゴなどを入れて奥行き感を出しました。

前景の岩は発泡スチロール。
スズメダイを遊ばせました。



ペーパークラフトのカニは、ワンちゃんに人気!?

何度か食べられそうになりましたが、なんとか最後まで無事でした。

29日、11時に上大岡店で、もう一度、このセットが登場します。

お近くの方、よろしければぜひ見にきて下さい(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿