Niche-craft

いろいろ作ってます

ワンちゃんバッグ

2014-03-20 | 羊毛フエルト



ずっとお待たせしたままだったワンちゃんのお散歩バッグを先日やっと、依頼主さんにお送りしました。


届きましたのメールもいただいて一安心。


配置やワンちゃんのポーズ、背景とかなり悩みながら作りました。


これで完成!がなかなか決められず、時間がどんどん過ぎてしまって、すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。


春のカラーが似合うワンちゃんなので、黄緑をベースカラーに作製しました。



これからの季節に使っていただけたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿