Niche-craft

いろいろ作ってます

なにができるかな?

2014-03-30 | 羊毛フエルト



針金を適当にクネクネ曲げて、動物らしきモノを作りました。


特に完成予想図もなく、これからどう変身していくか、はたまた、ちゃんと完成するかどうかも不明。


で、この骨組みにキルト芯の切れ端をぐるぐる巻いていきました。





今回、消費しようと思ってたのは、実はこのキルト芯の切れ端。


捨てようかな?と思った時にふとひらめいたので (o^^o)b、まだ使える!!と制作開始。


この上に羊毛をのせて、チクチクと形を整えていく予定です。


さて、いったいどんな生き物ができあがるのか??


どうせなら、世界に一匹の不思議な生き物にしようかな??と思案中。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿