Niche-craft

いろいろ作ってます

スタンプでバンダナ作ってみました!

2014-08-18 | 布モノ



無地のバンダナに布用インクでスタンプをおして、オリジナルのバンダナを作ってみました。


市販のスタンプをペタペタ。


水玉模様は、消しゴムつき鉛筆の消しゴム部分をハンコにしました。



水玉模様の中に、いくつかピンクのハートを紛れ込ませてみました。


ハートは消しゴムで作ったオリジナルです。


アイロンでしっかり熱を加えれば、色落ちもしないはず。


ワンコの名前入りにしたので、どこかのテレビ番組のワンコのように首に巻く?


それとも、お散歩バッグに結んでおこうかな。


簡単で楽しいので、もっと作ってみようと思いまーす (o^^o)


なにしろ、かわいい~ (((o(*゜▽゜*)o)))♥︎ って衝動買いしたけど使ってないスタンプ、たくさんあるので…(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿