Niche-craft

いろいろ作ってます

フェルトバッジサンプル

2014-02-04 | 羊毛フエルト


いろいろ試してみています。


お花の柄は100円ショップで見つけたカットしてあるフェルト。
アクリル素材なので、なかなか絡みあってくれず、くっつけるのに苦労しました。


インコの柄は娘作。
フェルトを土台にして羊毛でグラデーションをつけていました。


二色の羊毛をねじったラインを縁飾りに入れてます。


パンダはなるべく単純化して羊毛作品を!と思って作ってみました。


丸めた大小の羊毛を四本針で一気にザクザクと絡めてみました。


ビーズで目玉もつけたんだけど、写真だと分かりにくいですね(^_^*)


まだまだ研究が必要!
試作続けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿