Niche-craft

いろいろ作ってます

夏!海!撮影会!!

2015-07-17 | 撮影小物

台風が過ぎたら、そろそろ梅雨明けでしょうか?


いよいよ夏本番ですね。



久しぶりの更新です。




少々体調を崩してしまって、ワークショップを中止にさせていただいてしまったり、大変ご迷惑をおかけしましたが、撮影会のセットは少しずつ揃えていってました。



ドッグキャンパス 元住吉店、上大岡店での夏の撮影会テーマは「海」です!



蒼く光る海と白い波の打ち寄せる砂浜を作りました。





あまり参考にならないウチのでかいワンコをモデルに入れるとこんな感じです。






アロハシャツや水着、涼しげな服装が似合いそうですね。




砂遊び道具や浮き輪、磯の生き物なんかも用意していきます。



貝殻だけの砂浜も素敵。




暑中見舞いのポストカードにもぴったりの写真が撮れると思いますよ。



みなさまのご参加お待ちしております。



申し込みはこちらへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿