Niche-craft

いろいろ作ってます

再登場小物たち

2013-11-13 | 撮影小物


ドッグキャンパス二子玉川店での3周年記念イベントの端に設置しておりましたフリーフォトコーナー。


今までの撮影会で使用した小物をいくつか再登場させていました。



こちらの黄色の丸は、2月のバレンタインセットでお菓子の壁に貼られていたマカロンです。



このちょうちょは、ガーデニングセットでお花の近くを飛んでいたもの。




こちらのクマノミとカニは、海の中の世界で登場した小物。



クマさんが持っているコスモスは、お月見のセットでススキと一緒に供えられていたもの。



そして、このマシュマロみたいなハートは、ハロウィンのセットでガラス瓶の中からあふれ出ていたものでした。

これからも、自分自身が楽しんでいろんな小物を作っていこうと思います。

撮影会に参加される方々にも楽しんでいただけたらうれしいです (*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿