Niche-craft

いろいろ作ってます

粘土作品集

2015-02-08 | その他

本日開催されたドッグキャンパス 元住吉店でのクラフトワークショップの作品です。
ウクレレのキャラクターのペン立て!




愛犬の手型入りのペン立て!



愛犬、愛兎のお雛様!
うさぎさん、ホンモノそっくりの模様です。完成度高い!!



愛犬のお雛様。
ポッと赤いほっぺがかわいい~(o^^o)



みなさんが作品を作ってる合間にちょこちょこと私も制作。



三人官女、かな?


今日も楽しいクラフトタイムでした。


今度は何を作りましょうか?って参加してくださっている方々とおしゃべりしながら考えられるのって、なんだかいいですね~(o^^o)


粘土で五月人形も!とか、クールバンダナとか、ペーパークラフトのフォトフレーム、これからもいろんなクラフトを楽しめるよう計画を立てていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿