Niche-craft

いろいろ作ってます

ワンちゃん撮影会開催します

2015-01-21 | 撮影小物

ドッグキャンパス 元住吉店[1月25日]、上大岡店[2月1日]にてワンちゃん撮影会が開催されます。



今回のテーマはLOVE&PEACE バレンタイン


というわけで、大きなLOVEの文字を作ってみました。


小型のワンちゃんならOの文字の穴からこんな風に顔を出せるくらいの大きさです。


ピンク色の背景にLOVEの文字が並ぶ予定です(o^^o)


そして今回は小物をいろいろと準備しています。


こんな感じのスイーツっぽいバンダナやセーラーカラー、首飾り、蝶ネクタイなど。


開催ギリギリまで、あといくつか作り足したいと思ってます。
何個作れるかな~??


小物はサイズが合えばご自由にお使いいただけます(^-^)


どうぞお楽しみに*\(^o^)/*


撮影会のご予約はこちらをご覧ください。


みなさまのご参加お待ちしております(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿