Niche-craft

いろいろ作ってます

くるみボタンのバッジ

2013-06-10 | その他
以前のフリマでくるみボタンをアクセントに縫い付けたちいさなトートバッグを出品しました。

その時に、そのくるみボタンをとても気に入ってくださったお客さんがいました。

縫い付けじゃなくて、バッジだったらよかったのにな~ということだったので、今回はバッジにしてみました。

上段のカラフルな布は、私もフリマで見つけて買ったものです。

下段のカメラ柄は、日暮里で見つけたもの。

次回のフリマに出品します!


■6月22日(土)23日(日) 横浜 フリーマーケット in 天王町

相鉄線 天王町駅下車 天王町商店街 表門通り  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿