Niche-craft

いろいろ作ってます

こんな作品が出来上がりました ♪

2013-11-03 | その他


ドッグキャンパス二子玉川店でのクラフトイベント、いろんな作品が出来上がりました。

初めてのイベントで、どんな風に進めたらいいのか迷いながらのスタートでしたが、友人達の助けもあってとても楽しい時間になりました。

最後はすっかり自由工作になっていましたが、他の人がクラフトを作る姿をみることは、とてもいい勉強になりました。

今日のイベントで学んだことを生かして、もっと参加しやすいスタイルのイベントをまた企画したいと思っています。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿