Niche-craft

いろいろ作ってます

今日も仲間が増えました!

2014-05-25 | 羊毛フエルト



今日はドッグキャンパス二子玉川店での羊毛フェルトワークショップでした。


また、かわいい仲間がうまれました。



くるくる羊毛を巻きつけて…



チクチク針で刺しとめて…



長毛のワンコは植毛して…







今日も楽しいクラフトタイムを過ごせました。


羊毛は、手を加えればどんどんと変化していくから、これで完成!がないので、みなさんいくら時間があっても足りない~という感じでしたね。


また作りたい!というご要望もいただきました。


新しい仲間がもっと増えていくかもしれませんね。


楽しみです(o^^o)



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿