Niche-craft

いろいろ作ってます

棚を作りました

2014-02-25 | 木工



息子の受験も一段落してちょっと気持ちに余裕ができて、辺りを見回してみて、あまりの散らかりように自分でもびっくり。


片づけるにも、どこから手をつけていいものか…というくらい散らかり放題。


しまうべきところに物を戻しても、まだあふれるモノがたくさん。


収納スペースが足りない!←いや、本当は不要なモノが多いだけなんだけど、捨てられない性分。


と、いうわけで、手持ちの木材の利用も兼ねて、小さな棚をひとまずひとつ作りました。


キッチンのコンロ横の空きスペース。
乾物類のビンの置き場所にしてみました。


久々のドライバーやネジに、ちょっとだけテンションアップ。


春までには、キチンと済ませなきゃいけないことがたくさん。


スッキリ、清々しい気持ちで春を迎えられるように、気合いを入れて頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿