見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

涼を求めてきました

おはようございます。
梅雨明けはいつ?って。
不安定な天気が続いて、また梅雨入りしたかのようです

市内で伏流水、美味しい水を汲んできました。少し河原を歩かないといけないのですが、
蜂や蛇に注意して行ってきました。パンを作るのはここともう一か所の水で
作ることが多いです。
この日は梅雨明け後の先週、猛暑が続いていた暑い日、涼を求めて行ってきました。

水温は12~13℃くらいでしょうか。ひんやりとして容器が曇っています。
物の本によるとキンキンに冷えたん水よりか、体温からマイナス23℃を引いた水温が
一番お
いしいと感じるそうです。(重たかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

透きとおるような水です~。泳ぎたい~、つかっていたい~


家では、涼を求めたいのがピー君

あぢーっ もう適当に撮ってくれぃ

トローン。はぁ~ふぅー 

むにゃむにゃ~

そろそろ起きようか~ あと1分だけ。

よっしゃ~ 起きるぞ~


                              今日も良い一日になりますように!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「自然・お天気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事