は・な・う・た・ま・じ・り

恵み

猫の額の菜園から夏野菜が続々、自然からの恵みに感謝している日々です。玄関先に妻が紫陽花を生けていました。山滴る季節になりました。










コメント一覧

nice_day002
Cinnamonaさん

人生は一度だけ、
頑張らばないけどあきらめないでいきましょうね!

ken
Cinnamon
少しだけ薄暗い感じです。
現在、、、19時でーす(^_-)-☆
やっぱり 夫のことを思うと涙が溢れます。
本当に優しくて私のことを大切にしてくれてました。
拙いブログだなんて、とんでもないです。
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
nice_day002
Cinnamonさん

こんばんは。
今の時間旭川は暗くなっているでしょうね。
素敵なご主人さんだとかつて綴られたブログの日記から私はそう思います。
こうやって拙いブログに再訪してくださり嬉しいです。

ken
Cinnamon
家庭菜園の新鮮なお野菜が どんな美味しいお料理に早変わりするのか
楽しみにしてまーす(*^-^*)
奥様が生けられたお花に反応ある旦那様で素敵。
夫は記念日にお花をいつもプレゼントしてくれましたが 私が生けたお花に
一度も反応してくれた記憶がないんですよ 笑
奥様が生けたお花の写真をブログにアップされる~~~私にとって
すごーーーく羨ましいです。

日本の文字って 美しいですね。
何だか 改めて そんな感想を持ってしまいました。
nice_day002
なおともさん

こんにちは。
ありがとうございます。さて、何にしようかと。
この季節楽しみですね

お返事が遅れてすみません。

ken
なおとも
こんばんは!

新鮮で美味しそうなお野菜ですね。どんなお料理になるのでしょうか、楽しみです。紫陽花も色々な彩りで楽しいですね。この時期の楽しみです。
山滴る季節、どの季節の文字も素敵です!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事