見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

上生しょこら&ポッキーつぶつぶいちご

きょうは菓子処松江の『上生しょこら』とハート型をしたポッキーをいただいた。
上生しょこら、最初見たときにお菓子?と思ったけどちゃんとチョコレートも入っている。
思ったほど甘くなく美味しい!
すんなり喉を通る。
それにしても鮮やかな彩り、食べるのがもったいないくらい。

ポッキーはイチゴの甘酸っぱさ、ハート型のプレッツエル。
どちらも見ていると春を予感させてくれるスイーツでした。


感謝感謝です。

コメント一覧

ken
☆Cinnamonさん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
おっと
ツッコミがきました
松江の和菓子は美味しいですよ。
宍道湖のしじみと和菓子を連想するのが
松江です。

ken
Cinnamon
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
お洒落で素敵なValentineでしたね
ところで・・・
どなたにいただいたのでしょう?(笑)
  ジロリ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事