は・な・う・た・ま・じ・り

健康とは?

つい先日、このブログを訪れていてくださった方がお亡くなりになったことを知った。
ご子息が記事をエントリーなさっていた。50歳。


そして昨日は、今お世話になっている会社の社長の訃報。
急性心不全だったそうだ。享年54歳。
かなりストレスがたまっていたようだ。
まだまだこれからという時なのに・・・。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



病気を完全に防ぐことはできない、ゆえに健康なうちから健康を大切にする心構え
と定期的な検査が肝要じゃないかと思う。
健康に対してストイックになってもあかけんけど早期に発見して芽を摘み取る意識を高めて
おくべきと感じる。
身体を失ってはどうしようもない。

他人に迷惑をかけないようにして今を大切に、やりたいことはやってみる。
一度きりの人生、殻に閉じこもっていてもしょうがないや。
道を外れなければ少々気ままに生きていくのも、ストレスをためない生き方なのかも
しれないな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事