麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

昨日の あしかがフラワーパーク

2021-04-21 12:06:25 | 季節の花々

昨日に引き続き、あしかがフラワーパークの写真です。

撮影日:4月20日(火)  場所:あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)

 

うすべに橋      映画「今夜、ロマンス劇場で」の中で、綾瀬はるかが舞った橋。(この映画お薦めです)

 

西ゲート入ってすぐの「大長藤」藤棚から

 

ヤマブキ  (しゃくなげの森付近)

 

 

うす紅の藤棚とシャクナゲ

 

むらさき藤棚 (見返り美人)

 

八重黒龍  

 

むらさき藤とポピー   (フードテラス前)

 

 

白藤

以上、昨日の開花状況でした。        

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日のあしかがフラワーパーク | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-04-21 21:58:07
ヘアピースさん、いつも素敵なお写真魅せて頂きまして誠にありがとう御座います。

 先程は、私のつたない和楽器LIVE演奏を観覧くださり、とても嬉しかったです。

 また告知致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました(感謝)
返信する
>ゆうさま (はげりん)
2021-04-21 22:09:13
コメントありがとうございます。
ライブ配信めっちゃ楽しかったです~♪
うちのケイさんもニコニコして幸せそうな顔で演奏を聴いていました。
また是非聴かせてくださいね。今日はありがとうございました。
返信する
Unknown (はげりん)
2021-04-21 22:12:18
あ、、書き忘れましたが「はげりん」と呼んでください。
YouTubeでは「niagara」ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事