麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

大谷資料館

2021-09-22 00:00:30 | おすすめ記事

撮影:2010年 7月  場所:大谷資料館 (栃木県宇都宮市)

以前にもご紹介した巨大地下空間の 大谷石地下採掘場跡ですが、遠くて行けない方も多いと思いますので写真を貼り付けますね。

栃木県の現在の気温は28度ですが(9月20日)、地下採掘場では13度しかないそうです。

チンコも縮みあがる寒さですね。

・・・でも名誉のために言っときますが、ずっと縮んでるわけではありません。

・・・昔は大活躍したこともありました。

でも今は・・・

・・・・・・

・・・・・いいんか、こんなんで。

・・・・・今回はキャプションの 挿入場所が多いので許してくだされ。

挿入・・・ 懐かしい言葉や。

・・・・・昔はよかった。

・・・・・・。

・・・・・・この流れ、結構好きなんよ。

・・・・・・だって アホ丸出しやんか。

・・・・・・丸出し。

・・・・・すまん、丸出しも大好きや。

・・・・・でも男はあかん。

・・・・・・成年女子限定や。

・・・・・・今日はこのまま突っ走るのか?

・・・・・このまま突っ走るとBANされそうやな。

このキャプションは フィクションです♪

・・・・・・今さら遅いってか。

そういえば、旧ブログ「気ままなヘアピース」の方で、ひとつだけ表示させてもらえない記事があるのよね。

知ってる人は知ってると思うけど、最後に「ピン〇ローター」の写真を貼り付けた「淋しそうなカラスウリ」の記事な。

その記事が「公序良俗等の規約」に引っ掛かるんやと。リンクもさせてないのにな。直せば記事を見れるようにしてやるって。

あの記事はあれで完結しとるので直す気なんかサラサラないしホッタラカシにしとる(笑)

・・・・終わってしもたよ。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2021-09-22 09:42:53
おはようございます。

採掘場跡なのですね凄いですね凄く広そう!
写真の展示などもありますね
山口県の秋芳洞などは行った事がありますが…
何時もキャプション読んでいると笑っちゃいます全然写真の説明になっていませんけど⁉️
カテゴリ拝見しましたよなんて言ったら良いのか‼︎
返信する
>まーちんさま (はげりん)
2021-09-22 11:37:11
キャプションと称して書きたい事を書いております。
一見、写真の説明をしている風に見えるのでごまかせますし。
一か所にまとめて文章を書くのって大変ですが、短い文章を写真の合間に入れると
所謂、「オチ」を作れるので重宝しています(笑)
気ままなヘアピースのおすすめ記事もご覧になりましたか?
あちらも結構力作・・・だと思うのですが(笑)
返信する

コメントを投稿