ワンダーランド☆

2010年02月08日 | 4コママンガ
不思議な国のわらびーちゃん☆


はじまり

はじまり~~





トランプ兵に囲まれてしまった
みるるちゃん、どうなる?!






さすが、我が家の朝青龍?!


トランプ兵のはなちゃんとももちゃんと
あとの下に写っている2子は?!

わらびーちゃんそっくりさんでした?!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-10 14:12:07
学芸会の発表会みたい^^

あ~、たのしかったぁ~!!

パチパチパチ!

髪の毛が後ろに飛ばされてるところって

微妙にナイス!だなぁ・・

芸が細かいなぁ。^^
返信する
Re:Unknown (Unknown) (にあ)
2010-02-10 18:09:22
学芸会みたいと、
楽しんでいただけて、
すごくうれしいです(*^▽^*)

トランプの女王さまの
ちょっとずれた
かつらの芸に気づいてくれました!

ありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。