でぶログ

ウェブログ・・・ならぬデェブログ・・・でぶログです。
管理人:エビス

禁煙8ヶ月たってた

2005年12月09日 | 健康


本日の体重 : 90.0kg ・・・ デブだよね。

何とかしたいエビスです。



4月4日から続いている禁煙について

いまだに吸いたいと思う時、それは、車を運転中である。

何故なのか?でも、無性に吸いたいと言う気持ちになる。




最近、妻が喫煙を復帰した。半年以上吸っていなかったのに?

太って来たから吸いたいな~って言っていたので、良いとは言ったけど

そこまでやめて、吸い始める気持ちが判らない?




でも、吸ったと判るときって、いやな気分ですね。

髪の毛とか、被服にタバコの匂いが付いてるんですよ。

よく、喫煙中に帰宅したときは、タバコ臭いと言われたが

その時の状況が、よく判る瞬間です。




この間、喫煙している夢を見たんですよ。

でも、味がしない、で周りから、どうしたのって言われて

もうすぐ死ぬから、復帰したんだって言っていたので

我ながら・・・びっくりしてました。

でも、夢の中で、納得している自分に腹も立てたけどね。

いや~っ!久しぶりに変な夢見た。





本日は、HP休憩、ってか資料整理です。



(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

TVで、『 蟲 師 』放送するんです。北海道で♪

何と深夜2:30~!

単行本買ってるのですが、面白いけど・・・アニメ化?

ちょっと怖いんですよ。どう表現する?




午後から、デスクトップの映像でも撮ってHPの準備しよう。



最新の画像もっと見る