『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

刈谷市長杯

2013年04月23日 22時57分18秒 | Weblog
日曜日はインドアの刈谷市長杯でした。
2連勝して優勝でした。
午後からはそのままトヨタ車体、IGOと練習ゲーム。
大会は人数かつかつやったけど、午後からはメンバーも揃い、みんな調子良くて、選手層厚いなぁ、と思いました。

若干みんなの仕上がりが早すぎて心配になるけど、5月頭の予選に向けて来週の練習ゲーム、その後の関西遠征と、自分も少しずつ調子上げていかんとなあ。

今大会中、相手の選手が怪我をしてしまいました。たいしたことなければいいけど……気になります……

そして、気になると言えばもう1つ…
週末はサテライトの開幕戦、平塚大会が行われていました。やっぱり気になるもので、携帯をちょいちょい見ながら、なかなか更新されない男子の結果にイライラしてました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゅり)
2013-04-24 08:53:54
刈谷市長杯…お疲れさまでした&優勝おめでとうございます(^-^)v

なかなか見に行くことができなくて残念です(T-T)

来月の予選&関西遠征…気になります(^-^;

HPチェックしなくっちゃ♪
返信する

コメントを投稿