『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

新ユニット誕生

2007年07月08日 23時31分41秒 | Weblog
 御殿場海岸にて新ボーカル&ダイエットユニットがデビューしました。

その名もビーンズ?・ブート・キャンプ隊、『マメメ&ユララ』

リーダーで豆キャラの(タ○改め)マメメ、

いつも美味しいトコ取りのユララ、

近々、年齢詐称のアネネも合流予定!

だそうで。。。




君たち、ビーチの練習の方は大丈夫か・・・??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメメ)
2007-07-09 07:38:37
ぉ尻まだ痛ぃです(ノω・、)練習はぉ尻が治ったら今以上に頑張ります(●´∀`●)v
豆はちょっと納得いかないですけど…。笑
返信する
ビリーより、パリー(謎) (ふかっち♪)
2007-07-09 08:58:36
富山県では近々『パリーズ・ブート・キャンプ』が、
変隊!?されます☆
キャップ・パリ~の知らない所で盛り上がる。。。笑
返信する
ふーん (初代ペア)
2007-07-09 12:18:35
まぁ俺には必要じゃない話やけど

なにやら今年で思い出の『ぴあCUP』が終了して来年からは関東で開催するとか

関テレが引いたんだって

返信する
楽しそう♪ (じぃちゃん)
2007-07-09 14:46:41
あっこのポーズはビリーですね
わたしも入隊してますよ
実際かなり辛くって、お2人のような
笑顔ではできませぬ・・・
それはもうおそろしい顔で
返信する
ぬぬ・・ (天兄)
2007-07-09 15:04:53
この二人のサングラス・・・おっ、おいしい
これ借りて長野戦いません?!

『チーム はじじ&ひじき』なんて・・・
って!おれは海藻か!(爆)
返信する
はあ⌒い☆ (ゆらら)
2007-07-10 18:17:29
ゆららですッ♪

普段はこお⌒ンなキャラぢゃあないのにマメメ隊長に無理矢理…(ノ_・。)ぷ



天兄サン!!!ゆららのサングラスお貸ししまあ⌒す☆ぷ
返信する
Unknown (hajime)
2007-07-10 21:27:45
>マメメ
先週は『エビちゃん』やったのにね(爆)
格下げ↓↓

>ふかっち♪
パリーズ・・・でた。
入隊希望!
8月に岩瀬で。。

>たつ
らしいね→ぴあカップ
パートナーはちゃんと選ぼうと思ったぴあカップ・・・(笑)

>じいちゃんさん
ビリー、マジできついらしいですね。
ビーンズはタダのお笑いユニットですから。

>天兄さん
りょーかいです。
その提案ノりました。
黒いオヤジに怒られない程度にね・・・(笑)
しっかり海藻食べてきてね。。

>ゆらら
君たち、似たり寄ったりやで。
って、緑メガネ、天兄さんに渡したら、
オレ、まめめメガネやん。

返信する
え~?? (天兄)
2007-07-11 08:28:11
エビちゃん・・・自称だったけど・・・マメメ??(汗)言葉の暴力だぁ

よっしゃ!長野決定ね
ビリーみたいな黒いおじさん・・・怒るかなぁ
返信する

コメントを投稿