『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

2013

2013年01月04日 13時40分47秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。
1月4日、今日から出勤です。
ちなみに、明日、明後日も出勤です(笑)

2102年もいろんなことがたくさんあったのに、
あっという間に過ぎてしまい
ました。
年頭に車を買い、いろんな所行きました。
へこへこになりながら、ビーチ×インドアをやり、
仕事もずっと忙しくてしんどかった。
最後には法廷にも立ったな。
そんな中で、
たくさんの人に出会い、再会し実感しました。
人を愛する喜びや
思いが通わぬ悲しみや
抑えきれない情熱や…
結局あいつには丸一年会えなかった…。


こういう振り返り、年末にやるんですよね(笑)
ふつうは。
毎年、1月1日に今年一年どうして行こうか
決めるんです。
決意表明というか。
今年は、まだできてません。
できることなんて限られてるし、
やりたいこともはっきりしてるんで
大丈夫だけどね。

とりあえず、先に
明日、明後日の工事資料の準備をします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (つぐみ)
2013-01-04 20:26:08
逢いたい人にあえないのって辛いですね(>_<)
元気で居てくれたら…そう願って… …。
私事ですが、長男は手の届かない星になりました。
けど、会えるのに会えない方が辛いかな!?
逢えると良いですね^^)
明日・明後日と仕事頑張ってください(^^)
返信する
仕事初め (こじゅり)
2013-01-04 23:00:56
お仕事…お疲れさまでした。今日からなんですね、そして明日も明後日もお仕事ですか…お疲れさまです(^-^;

去年はいろいろだったようですね。

今年はどんな一年にする(なるかな?)のかな?

今年もお仕事にビーチにインドアにがんばってください!(たまにはオフも…(^.^))

関係ないけど名古屋って寒いですね。超~寒かった(T_T) 明日も寒いのかな~?
返信する
明けましておめでとうございます (とこ)
2013-01-10 01:17:08
人生いろいろあったほうが楽しいですね^^
返信する

コメントを投稿