『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

自称

2007年07月03日 00時28分42秒 | Weblog
 日曜日、帰りにみんなで岐南工業近くのヒマラヤに行きました。

このヒマラヤ、やたら広くて品揃えもいい上に、

誰かが何かを選ぶたびに、みんなで品評しながら買い物をしてたので

えらく時間がかかりました(笑)

僕はいろいろ買いたい気持ちをぐっとこらえて

キャップだけ買いました。

もちろんあのブランドのね!

画像は自称『ベローナのエビちゃん』・・・。

あくまでも自称です。(かなりしつこかったな・・・。)

子供のようにはしゃいで買い物してました。

ヒマラヤをでたらちょうど『平成教育委員会』が始まりました。

エビちゃん、1時間ボケ倒しでした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビちゃん)
2007-07-03 07:52:00
しつこくなんかなかったですょ??(¬_¬)笑

今度の平成教育委員会は絶対私が勝ちますから!!!(* ´Д`*)=3というか問題が簡単すぎるんですょヾ(*´Д`*)ノ笑
返信する
エビちゃん? (天兄)
2007-07-03 07:53:37
自薦でも、他薦でも構いませんが・・・そんな方いましたっけ??(汗)

あっ!!エビ反りレシーブってことなのかなぁ??そういう事なら・・・
返信する
ヒマラヤって(・・?) (うっチャン☆)
2007-07-03 09:34:37
ドンキホーテみたいなSHOPですか?
返信する
Unknown (エビちゃん)
2007-07-03 12:41:29
《天兄様》
今回のエビちゃん騒動、他薦でございますから(*´∀`)ノ笑

エビ反りレシーブってぉバカレンジャーの何色ですか??(´ノ3・*)
返信する
Unknown (☆hajime☆)
2007-07-03 22:39:09
>エビちゃん
平成教育委員会:簡単すぎるって・・・・?
あなた、正解ありましたっけ??
最終問題は、わかったーってバンザイまでしてたのに豪快に間違ってましたからね。

>天兄さん
7月末、石川の海で探してみてください。
→エビちゃん
ピチピチしてますから。。

>うっチャン☆さん
ヒマラヤは大型スポーツ店ですよ。スポーツオーソリティーやスポーツデポと同じです。

>エビちゃん
断る勇気も大事です・・・。


返信する

コメントを投稿