2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

典型的なネトウヨ(のブレノ氏)(追記×2)

2010-08-22 19:24:34 | ネット右翼なニート等々の方々の具体例
在特会の主要メンバー4人が逮捕された訳ですが…その動画はかなりの部分が
在特会メンバーのブレノ(本名:松本しゅういち)氏(←在特会のカメラマンみたいなものです)が
撮影しております。

そのブレノ氏のサイトはここです。
http://bureno.eek.jp/

ブレノ氏は在特会(←「お外に出てきたネトウヨ」のclusterです)の主要メンバーです。
で…ブレノ氏が在特会逮捕容疑(京都の朝鮮小学校襲撃事件)の参加者として
京都府警に被疑者として事情聴取を受けた様です。
在特会メンバー逮捕にあたって警察の事情聴取を受けた事及び内容を
以下の動画で告白しております(投稿者プロフィールを見ても「bureno.VGA」なので本人っぽいです)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11814052
>burenoが被疑者として、事情聴取をうけました、おぼえ書き

上の動画の一部をテキスト化すると以下の様な感じです。
>警察:「12月4日、金曜日の平日に行ったんよな?」
>松本:「12月4日というのは確かだけど、当日が平日であることを認識してた様な書き方はやめてほしい。」

>警察:「そんなこと無いだろ。 普通曜日ぐらいは判ってるはずや。」
>松本:「自営業で曜日なのか何も意味がない、今日が何曜日なのかも判らない。」

>警察:「それじゃ、平日であることは判ってたんだね?」
>松本:「曜日が判らないのに、平日か休日かなんて、わかるわけがない。」

>警察:「でも、子供がいたやろ。」
>松本:「その学校の行事が曜日で何があるか知らない。」
(以下略)

「自営業で曜日なのか何も意味がない、今日が何曜日なのかも判らない。」
「その学校の行事が曜日で何があるか知らない。」
どうみてもニートの言いぐさです(ニートは曜日の観念がないのが普通なので)
大体、自営業で曜日の観念がないってありえないです。
それに自営業で12月4日の平日に学校に(自称)街宣行為を行う事自体が
ありえない(そんな暇な自営業は恐らく殆どない筈)

更に以下のブレノ氏の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9114513
>bureno車、だれか高く買って下さい・・・、活動資金にします。
そして説明文
>もう、これしか残ってない(外装だけのはある)ので、購入者が価値を決める事になります。
>もちろん型落ちの心配もありませんw 希望額をburenovga@gmail.com にメール下さい。
>空いた時間で出来る仕事も下さい;;
を見るとニート(あるいは無職)である事は確定です。

これも「ネット右翼なニートetcの方々の具体例」の一つです。



(ブレノ氏の立ち直りに神仏の御加護があらん事を…)


(追記12月31日)
以下の画像は2010年12月30日の朝日新聞に取り上げられたブレノ氏の実態です。
こちらから拝借してきました。
http://www.ftkst.com/2010/12/blog-post_2173.html


ブレノ氏はどうみてもニートです。

そして以下のスレではブレノ氏が固定ハンドルつけて書き込みしていますが上記の朝日新聞の記事は正しいものの様です。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1291209416/
>【在特会】ブレノ&保守女性その3【チーム関西】

<追記2011年1月1日>
上記朝日新聞をネタ元にしてν速板でスレ立ちしていました
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293789875/
>【顔写真有り】父の遺産で生きているネトウヨ、逃げていた現実に直面 「本当は社会の役に立ちたい」
スレ紹介は以下です
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51575054.html


(正月から何を更新してるねん…というツッコミは無しの方向で…)


最新の画像もっと見る