2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

パチンコと警察の癒着とネトウヨ

2010-04-15 01:03:26 | ネトウヨ
パチンコと警察の癒着について某スレ(※1)で面白いものを見たので記録します。

こういう天下り団体があります。
http://www.hotsukyo.or.jp/
>財団法人 保安電子通信技術協会
何をしている団体なのかといいますとこの↓動画の3分過ぎに説明があります
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs&NR=1
>KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 パチンコ  警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 1-2
「国家公安委員会の唯一の検査機関」だそうで…(※2)

更に、直に協会のサイトを見ますとこういう事をしているようです。
http://www.hotsukyo.or.jp/pdf/examination/monthly.pdf
>統計資料
>1形式試験実施状況
>(1)概況
>遊技機種別     受理件数  結果書交付 適合 不適合  みなし不適合
>ぱちんこ        59      59     48  11     0
>回胴          75      51     29  22     0
>アレンジボール     0       0      0   0     0
>じやん球         0       0      0   0     0
要はパチンコ業界を仕切っている警察の天下り団体ですね。

(以下色々と面白いデータがあるので直接にデータを見てください)

で…そこの役員データを見ると平成21年現在でこうなっています。
http://www.hotsukyo.or.jp/pdf/document/yakuin.pdf
>役職     常勤非常勤別     氏名     最終官職
>会長       常勤      吉野準     警視総監
>専務理事     常勤      都甲洋史    警察庁情報通信局長
>常務理事     常勤      柳澤昊     福岡県警察本部長
>常務理事     常勤      梶清金
>常務理事     常勤      武市一幸    警察庁情報通信局長
>理事      非常勤      一宮邦夫    建設省建設経済電気通信室長
>理事      非常勤      木村弘和    内閣調査官
(以下略)
超強力なラインナップな御方がずらりと並んでおります。。。
なるほど…警察とパチンコがズブズブな訳で…そう簡単に時の総理といえども手を出せない訳です。


で…ネトウヨはよく「在日利権を許すな!!」などという割には
殆どがデマの「在日利権」ですがどうやらマジで本当に在日系が多いらしいパチンコ業界及び
その利権(※3)に対してはあまり文句を言わないのですな…パチンコに対してはネトウヨは
在日米軍特権ほどのスル~力ではないもののバッシングはあまりしません。。





(※1)このスレです
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51522320.html
>パチンコ換金合法化! 

(※2)以下に2-1,2-2と二つに分かれています
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs&NR=1
>KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 パチンコ  警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=-dXPTf9Uriw
>KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 嘘 パチンコ 警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 2-2

(※3)ngc2497も「パチンコについては在日系が多い」とする
以下の報道TV番組を見たりルポを読んだりしただけですので厳密にどれくらいの割合かはよくわかりません(報道番組によっては
パチンコ業界の6割が在日系企業とする番組も過去ありました)。
ですからパチンコ業界での在日系の割合が世間で言われている程には多く
ない事(例えば10%に満たない場合とか)が明確になった場合は慎んでお詫び+訂正申し上げます。
http://www.youtube.com/watch?v=3ho2xFwCaRU
>KOREA  韓流 パチンコ 北朝鮮送金ルートを断て
拉致問題の救う会や家族会も経済制裁と称して
「北朝鮮産のハマグリやアサリを買わないで下さい」
と叫んだりする割には彼らは
「パチンコに行かないで下さい」
とはいいませんね…パチンコマネーによる北朝鮮への(推定)送金額は
水産物取引金額より遙かに多いと推論されているにもかかわらず…
もっとも…パチンコマネーなんて闇だらけでしょうから…「大人の事情」があるんでしょう。


最新の画像もっと見る