RFIDは、クレジットカードスリーブをブロック

2015-08-14 13:59:36 | 日記
この記事は、お客様のいずれかによって書かれました。

数ヶ月前に私はクレジットカードスリーブをブロックするクレジットカードやデビットカードholders- RFID用恩恵である非常に興味深い製品を検討しました。最近、私はそれらをオンラインで購入することができ、異なるpattern.Youの3 RFIDブロッキングクレジットカードスリーブを得ました。

クレジットカードスリーブをブロックするRFIDは、異なる色のパターンで提供されます。最初は、私は、彼らは紙で作られていると思ったが、私はそう間違っていました。クレジットカードスリーブは光沢紙やカード上のRFIDチップを保護する滑らかなアルミニウム内側の層で被覆された銅層から形成されています。これは、通常のクレジットカードまたはデビットカードのサイズだけです。それは唯一のクレジットカードまたはデビットカードを保持しています。カードはスリーブにうまく適合し、緩んで取得する傾向がありません。最初は、私はそれが困難なカードを取り出すことが見つかりましたが、通常の使用でそれが少し緩んでいると、あなたは簡単にカードを取り出すことができます。

すべてのデザインは非常にきれいで魅力的です。ブロッキング袖は2スタイル - 側の負荷とトップロードスタイルで来ます。私は2トップロードスタイルと1側のロード·スタイルを得ました。

スリーブは、財布のクレジットカードスロットに簡単にフィットします。これは、スタイリッシュできれいに見えると私は店で支払いを行うためにそれを取るたびに、私は多くの賛辞を得ました。これは間違いなく、高品質のブロッキングスリーブです。私は2週間以上それを使用していると私は、磨耗の兆候を見ていない(私は注意して、私の事を処理するためであるように!)。私は1つのRFIDのクレジットカードを持っているが、けれども私は盗難のすべての問題に直面し、スタイルだけ文の保護のために、そしてもちろん、それを使用していません。デジタル·ピックポケットは、米国/英国ではかなり一般的であり、これらのスリーブがかなり便利です。



RFIDブロッキングスリーブ盗難からあなたのカードを保護しますが、スタイリッシュできれいに見えるだけでなく、偉大なクレジットカードとデビットカードプロテクターです。私は、彼らがデザインが出ているので嬉しいです。私は非常にすべての人にそれらをお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿