記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-07 18:31:18 | 日記
この物語は、当社の顧客のいずれかで書かれています。

私は私のクレジットカード情報が複数回盗まれてきました。ありがたいことに私の銀行は素晴らしいですし、私は前にそれをキャッチします。ほんの数週間前に、彼らはロンドンからの電荷が、イングランドは私だったなら、私に聞いて土曜日に私を呼ん。そうではありませんでした。明らかに。その前に約一ヶ月、私は同じことが私のPayPalのビジネスカードで発生がありました。誰かが数字を持っていたし、購入のすべての種類を作るためにそれを使用し、ありがたいことに500ドル充電が私に警告しました。また、良さに感謝し、通過しませんでした。週間前、私はそれをキャッチする前に、それが持っているでしょう。おそらく。

そうは言っても、私の情報が侵害された場合には、私は知りませんが、クレジットカードの泥棒は、単純にすべてのあなたの情報を強打し、取得するために、あなたとあなたの財布の近くに取得するために走査装置を用いて、私はもう何も信用していません。私はこれらのRFIDブロッキングスリーブを見直すチャンスが与えられたと私はそれらを愛します。私は最終的に、より安全な感じ。



そこにこれらのトンは間違いないが、そこにいる - しかし、どのようなこれらの違うことは、彼らがどのようにかわいいです。彼らはとてもフェミニンであり、私は彼らがどのようにスタイリッシュたいです。あなたが写真で見ることができるように、私のカードは、単にスリーブの内側にスリップし、全体スリーブは実際に私の財布の各クレジットカードホルダーに収まります。私は、彼らが内部のどのように適合するかを容易に驚きました。そしてまた、私はまだ私の財布にそれらをスライドさせ、バルクの多くを追加しないことができたことに驚きました。スコア!安全性が優先事項であると私の情報は#1の優先度に盗まれ、これらのRFID袖で私はセキュリティの特定の感覚を感じることがありません。

RFID袖はブロックの電波とは、あなたのカードとパスポート内のチップを読み取るスキャナを防止する特許取得済みのRFID遮蔽合金並んカードスリーブ技術と組み合わせた外部fiberbond耐久性タイベックで作られています。それは検査のためにそれを削除する権限に頼まない限り、すべての回でシールドホルダーの内側にあなたのカードとパスポートを保つことが重要である理由です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿