C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_5100 YoonA (潤娥) (少女時代)/Blossom

2016-08-10 15:34:46 | Weblog
                
演唱歌手:YoonA (潤娥)     專輯曲目:                 評価:
       (少女時代)         01.紅豆 (原唱:王菲)
專輯名称:Blossom                     (Red Bean)      ☆☆☆☆★
專輯語言:國語              02.小幸運 (原唱:田馥甄)
專輯流派:                       (A Little Happiness)    ☆☆☆☆
                       03.月亮代表我的心
發行公司:SM                    (原唱:鄧麗君)
出版年月:2016年8月4日        (The Moon Represents My Heart)  ☆☆☆☆★

韓国のアイドル・クループ、GIRLS GENERATIONこと「少女時代」の成員YoonAこと潤娥の中文デビュー・アルバムです。昔、日本でもちょっとしたブームになりましたが、反日を露呈して消えてしまいましたね。今度はTHAAD配備で中国からも締め出し食らってます。(藁) 本当は音楽の世界に政治は関係ないんですがね。さて、アルバムですが、王菲、田馥甄、鄧麗君のカバー・アルバムとなっています。ちょっとオススメです。オススメ曲は01.紅豆 (原唱:王菲)、03.月亮代表我的心 (原唱:鄧麗君)です。どちらもバラードです。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圧巻兵衛)
2016-08-29 21:04:54
いい曲を集めているだけあって、いい出来ですね。
どの曲も短めにまとめちゃってるのが少し残念。
返信する
旭日旗 (Marvelous)
2016-08-30 12:02:49
圧巻兵衛様、

今度は韓国内で旭日旗で叩かれてましたね。
旭日旗を規制する法律が出来るようです。(藁)
返信する

コメントを投稿