C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0384 鄭融/Super Girl

2007-09-21 10:58:50 | Weblog
                      
演唱歌手:鄭融         專輯曲目:               評価:
專輯名称:Super Girl         01.大女仔             ☆☆☆☆
專輯語言:粤/国語          02.東京百貨           ☆☆☆★
專輯流派:               03.你諗左去邊          ☆☆☆★
發行公司:東亞唱片         04.受[多句]            ☆☆☆☆
出版年月:2007年9月19日    05.Hey Girl            ☆☆☆★
                      06.愛的紋身            ☆☆☆☆
                      07.一生中一分鍾         ☆☆☆★
                      08.不要怕             ☆☆☆★
                      09.難過               ☆☆☆☆
                     *10.花木蘭 (國)          ☆☆☆☆
                      11.大女仔 (Combat Mix)  ☆☆☆☆

前作「Honey」から10ヶ月ぶりとなる新世代舞后Stephanieの5thアルバムです。雰囲気が変わりましたねぇ。セクシー路線からの脱皮でしょうか。全体的におとなしい感じになっていますね。前作のほうが遥かに良かったですね。残念!(藁) 曲もあまり良いのがありませんね。次回に期待ということで・・。(藁) 今日の1曲はオン・エァー曲01.大女仔の国語版10.花木蘭 (國)です。ちょっとアイドル風です。

オススメ度:☆☆☆★←ちょっと厳しいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (enokky★)
2007-10-13 19:32:19
そう思いますよね、前作が良かっただけに、ちょっと残念です。
プロデューサーも皆いいのに、組合せが悪かったというか、なんだかどの曲も活かしきれてないですね。
まあアイドル迷の人ならいいのかもしれませんが、音楽好きな人には通用しませんよ!!と言いたくなりました。
スミマセン、他にこの思いを伝えられる人がいなかったので笑★
アップしてくださって感謝しますです★★
返信する
やっぱり「Honey」 (Marvelous)
2007-10-14 10:46:59
enokky様、

私も「Honey」は結構聴きましたよ。これは本当に良かったですね。
また次回に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿