C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_2083 戚薇/如果愛忘了

2011-08-28 18:50:25 | Weblog
 
演唱歌手:戚薇         專輯曲目:                   評価:
專輯名称:如果愛忘了         01.如果愛忘了             ☆☆☆☆★
專輯語言:国語             02.沒收                  ☆☆☆☆
專輯流派:                03.白之間 (Feat.范逸臣)     ☆☆☆☆★
發行公司:海蝶音樂          04.如果愛忘了 (伴奏)         ----
出版年月:2011年8月29日     05.沒收 (伴奏)              ----
                       06.白之間 (伴奏)           ----

男女デュオ、戚薇&袁成杰の片割れ、戚薇の初めてのソロ・アルバムです。彼女の唄った「外灘18號」はあまりにも有名ですね。(藁) 今作は范逸臣とのデュエットも収録されています。Popとバラード、おまけにたった3曲だけですが、ちょっとオススメです。さてさて、今日の1曲は03.白之間 (Feat.范逸臣)です。バラードです。暫くお待ち下さい。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「高手如林」の挿入歌ですね。 (だって犬が好き)
2011-08-30 08:39:51
お勧めの一曲「黒白之間」は彼女が出演していて最近放送の終わった大陸ドラマ「高手如林」の挿入歌でしたね。
范逸臣との共演もなかなか良かったです。
個人的には范逸臣のエンディング曲も好きでした。
返信する
高手如林 (Marvelous)
2011-08-31 21:23:15
(だって犬が好き)様、

大陸ドラマ「高手如林」の挿入歌でしたか。
最近は忙しくて、アルバム聴くのが精一杯です。
永いこと、ドラマ観てませんねぇ。
返信する

コメントを投稿