C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1760 月亮/Dancing Girl (EP)

2010-11-28 20:37:17 | Weblog
                   
演唱歌手:月亮           專輯曲目:                評価:
專輯名称:Dancing Girl (EP)     01.Dancing girl          ☆☆☆☆★
專輯語言:国語             *02.愛情來了             ☆☆☆☆★
專輯流派:                  03.不做你的誰            ☆☆☆☆
發行公司:華誼兄弟
出版年月:2010年11月19日

華誼兄弟が今年最も力を入れている新人、Moonこと月亮のデビュー・アルバムです。華誼兄弟も張靚穎を失って、次のドル箱を見つけるのに躍起になっているようですね。(藁) そんな華誼兄弟の期待を担う新人さんです。R&Bを主体とするダンス・ナンバー、軽めのPop、そして、バラードです。たった3曲ですが、これから期待が持てそうですね。ちょっとオススメの一枚です。さてさて、今日の1曲は02.愛情來了です。R&Bで軽いPopです。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩上好☆ (李愛尋)
2010-11-29 18:22:20
彼女は今後、期待したいですね!
アルバム単位で聴きたいです。
ジャケからしてイイ感じです☆
返信する
Moon (Marvelous)
2010-11-30 11:37:26
李愛尋様、

歌唱力や声質は張靚穎ほどではないですが、是非頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿