C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_2265 狄易達/Infinity EP

2012-01-20 07:36:15 | Weblog
               
演唱歌手:狄易達         專輯曲目:                 評価:
專輯名称:Infinity EP         01.明日之謎              ☆☆☆☆
專輯語言:粤語             02.無城                 ☆☆☆☆★
專輯流派:                03.舞士遊記              ☆☆☆☆
發行公司:Snazz Music Limited 04.半死                 ☆☆☆☆★
出版年月:2011年12月19日    05.假使能重頭遇見          ☆☆☆☆
                       06.乘著光影戀愛           ☆☆☆☆

前作「The Second Step EP」から1年4ヶ月ぶりとなる、DETこと狄易達の新專輯です。今作はR&B色がありません。普通のPopとバラードです。今作はやけに粤語が気になります。前作のほうが聴き易かったですね。(藁) オススメ曲は02.無城です。軽いPopです。

オススメ度:☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然申し訳ございません。 (佐藤)
2012-01-21 18:05:48
毎回ブログを楽しくチェックさせて頂いております。
突然で大変恐縮なのですが、当方、陰三兒の未知藝術家のCDを探しておりまして、全く見付からずどこで手に入れたら良いのかと途方にくれております。
もし宜しければ購入出来るサイトやショップを教えて頂けたらと思うのですが、不可能でしょうか?
返信する
陰三兒(in3) 未知藝術家 (Marvelous)
2012-01-22 20:04:10
佐藤様、いらっしゃいませ。

陰三兒(in3)の「未知藝術家」はこのブログでも紹介しましたが、日本からの購入は非常に難しいと思われます。
北京のUG系Hip-Hopグループなので、内地でも北京でないと入手は困難かと・・。
残念ながら私も内地の通販業者を知りません。

日本だと「オリエンタル・ムーン」さんが相談に乗ってくれるかも知れませんが、何せUG系で独立發行ですので、どうでしょうか。
返信する
Unknown (佐藤)
2012-01-22 21:48:37
御回答ありがとうございます。

やはり難しいのですね。あのアルバムにはとても好きな曲が収録されていて、どうしても手に入れたいのですが残念です。
ですが、教えて頂いたオリエンタルムーンさんに問合せしてみます!本当にありがとうございます!
返信する
お役に立てず、すまそ。 (Marvelous)
2012-01-23 07:34:09
佐藤様、お役に立てず、すまそ。

「オリエンタル・ムーン」さんが色よい返事をしてくれると良いですね。
返信する

コメントを投稿