C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1379 潘柯夫/魔幻旅行 EP

2010-04-30 17:05:15 | Weblog
       
演唱歌手:潘柯夫         專輯曲目:                評価:
專輯名称:魔幻旅行 EP        01.涙海                ☆☆☆☆★
專輯語言:国語             02.魔幻旅行             ☆☆☆☆
專輯流派:               *03.Baby Girl             ☆☆☆☆★
發行公司:樂撲盛世          04.你走以後             ☆☆☆☆
出版年月:2010年2月2日

前作「RB小子」から4ヶ月ぶりとなる潘柯夫の新專輯です。シンガー・ソングライターとしてだけでなく、コーラス、MIDI制作、録音、ミキシング、吉他演奏まで一人でやってしまうという多彩な才能の持ち主でもあります。楽曲のほうも、これまた多彩で、R&B、Hip-Hop、Pop、ブルース、ジャズ、バラードなどを聴かせてくれます。さて、アルバムのほうですが、今作はバラードが2曲、R&Bが1曲、ジャズが1曲です。ジャズは昔の古いジャズですね。バラードやR&Bが特に良いですね。ちょっとオススメの1枚です。さてさて、今日の1曲は03.Baby Girlです。R&BでPopです。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿