C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1553 周明/藍色情人節

2010-08-06 18:09:05 | Weblog
              
演唱歌手:周明        專輯曲目:                評価:
專輯名称:藍色情人節         01.認錯               ☆☆☆☆★
專輯語言:国語             02.遺憾               ☆☆☆☆★
專輯流派:               *03.天真               ☆☆☆☆★
發行公司:喜瑪拉雅          04.天真 (演奏版)         ----
出版年月:2010年8月5日      05.遺憾 (演奏版)         ----
                       06.認錯 (演奏版)         ----

2004年から東森新聞のキャスターやテレビ番組の司会者として活躍していたSophiaこと周明の歌手としてのデビュー・アルバムです。今年の1月、中視の比賽番組「金曲超級星」に出場し、8強にまで残っています。ちょっと変わった経歴の持ち主です。現在31歳だそうで、歌手としては遅いデビューとなっています。さて、アルバムですが、普通のバラードとR&B風のバラードです。たった3曲ですが、なかなか良いですね。歌唱力もありそうです。ちょっとオススメです。さてさて、今日の1曲は03.天真です。R&B風のバラードです。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿