C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0379 梁雨恩/Under The Sun

2007-09-16 12:09:48 | Weblog
                        
演唱歌手:梁雨恩        專輯曲目:             評価:
專輯名称:Under The Sun   *01.最佳配樂          ☆☆☆☆★
專輯語言:粤語            02.怎麼怎麼          ☆☆☆☆
專輯流派:               03.地下鐵            ☆☆☆☆
發行公司:東亞唱片          04.追你             ☆☆☆☆
出版年月:2007年9月11日    05.二人座            ☆☆☆☆
                      06.全世界失戀         ☆☆☆☆
                      07.到處都是傳奇       ☆☆☆☆
                      08.到此一遊          ☆☆☆★

東亞唱片が今年最も力を入れている新人、Cathyのデビュー・アルバムです。(藁) 既に2年前からタレントとしてデビューしていましたが、学業優先ということで本格的には活動していませんでした。この度大学卒業ということで本格的歌手デビューです。それにしてもムチャクチャ可愛いですね。手元のDVDまだ見れてないんですが、かなりヨサ気です。歌もアイドルぽくなく良い感じです。少しだけ香港Popsの香りがしますが、これぐらいは良しとしましょう。(藁) Popにしてもバラードにしても非常に聴き易くなっています。是非Post容祖兒として頑張って欲しいものです。02.怎麼怎麼は既にオン・エァー・トラックとして高い評価を受けているようですが、やはり何と言っても一番は01.最佳配樂でしょう。ということで今日の1曲は01.最佳配樂です。

オススメ度:☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿