C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1111 郭書瑤/愛的抱抱

2009-09-27 18:21:44 | Weblog
        
演唱歌手:郭書瑤         專輯曲目:                 評価:
專輯名称:愛的抱抱          01.愛的抱抱              ☆☆☆☆
專輯語言:国語            *02.放棄你                ☆☆☆☆
專輯流派:                03.來不及説再見           ☆☆☆☆
發行公司:種子音樂          04.愛的抱抱
出版年月:2009年9月25日       (tye's SupaLover Remix)    ☆☆☆★

2009年度期待の新人、巨乳系アイドル瑤瑤のデビュー・アルバムです。予購段階でバージョン1とバージョン2が出ており、18歳に別れを告げる「擁抱純情版」と19歳を迎える「擁抱青春版」とに分かれています。台北以外に東京やパリで撮られた写真集が付いています。(藁) 元々2008年にオンラインゲームの広告モデルを努め、巨乳系ながら、それとは対称的なあどけなさが人気を呼んだようですね。さて、歌手としてどこまで通じるでしょうかね。楽曲的には悪くありません。02.放棄你や03.來不及説再見のバラードもそこそこ良いです。さてさて、今日の1曲は02.放棄你です。

オススメ度:☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿