毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

リネージュ2

2005-09-28 15:56:55 | Weblog
昨日、地元の後輩とネットカフェに行った。

そこは、私の自宅から15分くらいの場所にあるのだが
妙に落ち着く雰囲気の店なので、私の行きつけの場所になっている。

こじんまりとしているのだが、設置してあるパソコンのスペックも
悪くないし、マンガも主要な物はだいたい置いてあるので
1ヶ月に、1、2回は通ってるかもしれない。

とくに予定も無かったので、ナイトパックを注文した。
ナイトパックが6時間で1480円というのが
ちょっと相場より高いのかもしれないが、、、、、

まぁ、漏れの地元は大阪の中心から少し離れた田舎なんで
ネットカフェの数も非常に少なく、価格競争もおきないわけで、、、、


とりあえず、最初はマンガを読んだ。
ヤンマガで連載中のナニワトモアレを数冊と、
彼岸島だったかな。
どっちも微妙なマンガなので、あまり人にオススメできるものではないかもしれないw

その頃、後輩はラグナロクオンラインをやっていたのだが
私は、IDとパスワードを忘れてしまっていたので
インできなかった。
私がラグナロクオンラインをやっていたのは、もうかなり昔なので
キャラクターが残っているのかも、わからないが、、、。

そこのネットカフェはいくつかオンラインゲームが設置されているのだが
リネージュ2にインしてみた。

リネージュ2にインするのは、かなり久しぶりなのだが
同じクラメンに別れも告げずに引退したので
そのことが、ずっと気にかかっていた。

私が所属していたクラブは30人ほどいたのだが
時間が時間なので、インすると、一人しかいなかった。

久しぶりだったので、むこうも驚いていたが
とりあえず、正式に引退する旨と、もうインすることは無いので
クラブを脱退させておいてほしいと伝えた。
いまさら遅いのだが。

それから少し世間話をし、最後に見納めとして、
リネージュ2の世界の、思い出の場所を見て回った。

しかし、ひさしぶりに入ると、あらためてそのグラフィックのレベルの高さに
驚かされた。
色々オンラインゲームをしてきたが、やはりリネージュ2のグラフィックは
数あるゲームの中でも、ダントツだね、、、


思い出の場所を一通り回ると、ログアウトした。
もうリネージュ2にインすることはないだろう。

リネージュ2は、近々クロニクル4も来るらしいのだが
結婚システム等、新しい要素が色々導入されるみたいなので
また、私のサイトのほうでも新情報が入り次第
紹介したいと思う。

ゲームを終えると、朝の6時近くになっていたので
帰路についた。


blogランキング1日1クリックお願いします


オンラインゲーム総合情報サイト
↓↓↓↓↓
ネトゲ通信

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-30 03:45:02
クラブじゃなくてクランじゃまいか?
返信する
Unknown (管理)
2005-09-30 08:20:46
スマソ。

血盟って書こうと思ったけど

リネージュ2やってる人以外にはわかりにくいでそw
返信する
リネージュ2 (ゴスト )
2005-10-11 15:08:47
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?

探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。

ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。

私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。

ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。

http://www.auto-mouse.com/

返信する