今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

庭園撮影特別プラン゚+。:.゚花鳥風月.:。+゚

2016-11-07 09:22:10 | 日記



京都府 ブログランキングへ


すっかり冬のような肌寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



天気が不安定な日も続いていましたが、ありがたい事にお足元の悪い中でも



心にご来店して下さる皆様の笑顔にふれられ感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)



 



先日、期間限定でさせて頂いている庭園撮影特別プランをご体験して下さった素敵なリピーター様を今回ご紹介させて頂きます(^^♪



当日は、残念ながら雨予報でご来店して下さった時も天気が不安定でとても心配だったのですが....



撮影の時はお日様が顔だすほど、お天気に恵まれました!



そんな「晴れ女」な素敵なリピータ様は、KANAE様♥



京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



いつも明るい笑顔が印象のとっても可愛らしいKANAE様ですが、今回はTHE古典風花魁で



とってもかっこよく変身されました♡



何度か撮影を担当させて頂いているKANAE様(^^♪思い返してみるとカッコイイ系をされる時に担当させて頂く事が多いかもしれません(*^-^*)



カメラを向けるとスッと上手に表情をつくってくださり、さすがの一言です!!!



京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



遊郭のお庭を眺めているようなこんなショットも撮れるんです!



気だるげにキセルを吹かした妖艶な表情がとってもお美しいです...( ;∀;)



まるで映画のワンシーンのようです...KANAE様の主演でしたらお美しい表情にジャケット買いしてしまいますね( *´艸`)



こんな素敵なロケーションで撮れるのは本当に貴重です!実はお客様を「庭園撮影プラン」でお撮りさせて頂くのが個人的に初めてだったもので



私も一緒に感動してしまいました(笑)KANAE様うるさくてすいませんでした(;´∀`)



京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



庭園の中は、貸し切りのうえにとても広いので「ここ!!」て思うロケーションを探しながらの撮影でゆったりと思う存分撮影ができました♪



実は、竹林での花鳥風月プランも体験してくださった事のあるKANAE様(^^♪



同じ花魁体験でも、ロケーションやアレンジでとても雰囲気がかわりますね(*´ω`)♡



今回のキリッとしたクールなKANAE様も大好きです!!!



京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



遊郭のお庭を優雅に歩かれる花魁のように♪日常に一瞬を切り取ったような自然な表情がとっても素敵ですね(*´ω`)



かわいい表情からかっこいい表情まで、上手に表情を使い分けてくださるKANAE様♪



全てのお写真をご紹介させて頂きたいぐらいお美しショットばかりです...(●´ω`●)



今回も楽しい時間をありがとうございました!!



 



 



美しい日本庭園を貸し切って人目も気にならずゆったり撮影できるのは



今だけです♪今回初めてお客様を撮影させて頂いて



撮影のバリエーションの多さに驚きました( ;∀;)



沢山の方にご体験頂きたい特別プランですので、是非期間中にお問合せください♪



これから紅葉も深まり秋らしいお写真もきっと素敵ですね♡



庭園撮影特別プランにつての詳細は下記のURLからご覧ください!↓



http://www.kokoro-maiko.com/campaign/cam7.php



 







 












大黒摩季、「情熱大陸」で6年間の闘病生活を語る…今年8月に復帰
シンガーソングライター大黒摩季(46)が6日放送のTBS系「情熱大陸」(日曜・後11時)に出演し、活動休止中だった6年間の闘病生活について語った。 2010年11月に子宮疾患と不妊治療のため、歌手活動を休止し、今年8月に6年ぶりに歌手活動を再開した大黒。1996年に (続きを読む)











最新の画像もっと見る