美容室 New Scene

エステ、フットケア、ヘッドスパなどあなたを癒す新しいメニューが充実した美容室

ヘアーショー 

2009-10-11 | ヘアー
10月5日にヒコタさん企画のヘアーショーに行ってきました。
SHIMAの“ナラ・ユウヤ”さん。
ショー中にレディ・ガガの音楽がかかって、ナラさんはセットしていました。
とても音楽と合っていました。

雑誌などで見た事ある本物のモデルさん3人登場
ウォーキンングもポージングもバッチリで、さすがモデルさんでした。

ナラさんはとても斬新でした。
一番ビックリしたのは、ものすごく大きなウィッグを頭の上にのせ、髪の毛をつけて、
大きな飾りをつけてウエディングスタイルに変身したスタイルは驚きです
しかし衣装はランジェリー(これもビックリ!!)


ミニーちゃんの前髪もV字で大胆にCUTしてセットしてました。
3人ともかっこよくて可愛いかったです


ちなみにナラさんのヘアーは背中まであり、サイドの刈り上げは2週間に1度CUTしてるそう。
ナラさんは仕事もとても好きだけど、プライベートでは飲みに行くことが多いらしいです。
美容師は仕事もプライベートも楽しくしなきゃいけないと思いました

                                HARU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿