美容室 New Scene

エステ、フットケア、ヘッドスパなどあなたを癒す新しいメニューが充実した美容室

西出さんの小旅行の巻き♪NO,1

2009-02-27 | イロイロ
お休みに西出さん(エステ担当)が福井まで、
『感性を磨くために!!』と福井まで足を伸ばして・・・
ここからは本人のリポートでお伝えします

題名『なんか悪い事したけ??』(笑)

 福井の金津創作の森へ北欧の雑貨、インテリアの展示を見に
お友達を誘って、プチ旅行気分で、出かけました
が・・・毎週月曜休館日   が~~ん


とりあえず外からガラス越しにパチリ

『じゃあ近くのあわら温泉足湯体験してこよ~♪』
が~~ん  足湯PM2:00~

『気をとりなおして、市街の歴史博物館に行ってきま~す!』
*昭和の物が展示してあるそうです(ガイドブックにて)
か~~~~ん臨時休館・・・『なんか悪い事したけ?』

『おなかすいたね~』福井の名物ソースカツ丼食べよ~



『ヨーロッパ軒』でレディースセット+カキフライを注文
ソースが甘くて、お肉は柔らかくてめっちゃおいしかった~

                        NO,2につづく・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー!! (ameちゃん)
2009-02-27 15:37:20
今日はどうもありがとうでした&お邪魔しました。
それにしても、西出さん最高におもしろいデス。
この時点でおもしろいので、No.2が楽しみです。
(笑) (miya)
2009-03-03 15:44:20
レポート読んでみんなで
大爆笑!西出さんのかわいさ伝わった?
またみひろくん連れて遊びに来てね

コメントを投稿