☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

おでん

2010-12-18 23:56:35 | 山下智久
特にネタのない1日…



今日は電子レンジ設置のついでに
朝からキッチンの大掃除!!

頑張りましたー!!


つーかーれーたーよー( ̄∀ ̄;)
(疲れたよ)

こーしーいーたーいー( ̄∀ ̄;)
(腰痛い)

とーもーひーさーたーすーけーてー!!
(智久助けて!!)


(笑)


普段、見て見ぬふりをしているところが沢山あるから大変になっちゃうんだよね

こまめにやればいいんだけど…
同じこと、繰り返してしまうダメダメな私


汚れためずに、金貯めろ!!
って感じですよね(苦笑)




話コロッと変わりますがぁ~~




寒くなると

「おでん」が食べたくなります

そして「おでん」の季節になると
深沢拓馬に会いたくなります



好きなおでんの具は
“豆腐”な拓馬くん(笑)



『それは、突然、嵐のように…』

このドラマを見てから
我が家のおでんに
“豆腐”を入れるのが
定番になりました



みなさんは
好きなおでんの具は何ですかぁ?



私は

・ちくわぶ
・だいこん
・たまご
・はんぺん

そして
・とうふ

白いものが、好きみたいです



今までで
一番美味しかったおでんは
東京タワーのすぐ近くで
おじさんが引いてる屋台で食べたおでん(笑)


“屋台”って
もう、その雰囲気だけで・・・・
美味しく感じちゃうのかもしれませんけどね~


なんか、忘れられない味です




明日は・・・・

おでんにしようかな




って



やまぴーネタが
ないじゃん・。゜・(ノд`)・゜:。




DVDのCMにも
まだ遭遇できません;
明日の『スク革』あたりで
流れないかしら。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (anan)
2010-12-19 01:16:26
昨日は
結婚記念日おめでとう〓
20年ですか…
長いね
でもあっという間だよね〓


DVDのCM
やっとお目にかかれました
世界一受けたい授業で流れたよ
たまたま録画してたんだけど、正解でした\(^o^)/

明日のスク革でも流れるといいね
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-19 08:57:54
うちは、昨日、おでんだったよ
牛すじ たまご つくねかな
こういう寒い時は、温かい物が食べたくなるよね
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 12:03:34
長いよー20年。
うん。長かった(笑)
でもさ、旦那といる時間よりもマッチを好きでいる時間のほうが更に10年も長いよ
なんか、すごいよね

DVDのCM、私もやっと捕獲できたよー
スク革、ビンゴでしたぁ~
けど、これって何パターンもあったりするのかしら?
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 12:06:28
いっちゃんちは牛すじ入れるんだ~?
うち、あんまり入れないなー。
牛すじって、関東はあまり入れる習慣なくない?
関西では必ず入ってるイメージだけど

おでんは火にかけとくだけで楽チンだからいいよね
でも、ついつい作りすぎちゃって何回も食べることになっちゃうんだー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。