☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ロイズ大好き!

2010-03-15 02:02:01 | 山下智久
ホワイトデー

お気に入りの、ロイズのポテトチップチョコレート
自分に買いました(笑)
新発売のキャラメル風味です

前回の、チーズ風味の白いフロマージュブランも美味しかったけど
このキャラメル味も美味し~~~(o^~^o)
ポテチの塩味とキャラメルの甘さ・・・
ナイスな組み合わせです

こっちは、旦那と息子にもらいました~~~^^

ぜ~んぶロイズだよ~
太るね~~~~~(笑)
でも、幸せだ~~~(*^^*)


☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆


今夜は、サボリまくってた編集・・・
頑張ってたら、こんな時間になっちゃった(汗)

でも、おかげで『スマスマ』の予告
見ることできました~~
ビストロの山下さん・・・

か、

か、

かっこいい~~~~~~~~~


パープルな山下さん・・・
素敵

HDDもたっぷり空いたし、準備万端です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズ〓いいなぁ~〓 (palちゃん)
2010-03-17 07:45:51
おはようございま~す

ロイズのポテチ

美味しいですよネッ

キャラメル味

食べた~い(^o^)/

でも

自分では、買った事がなくて

まりぴぃさん家の近くには売ってるんですか〓

羨ましいなぁ~(^O^)
だんな様や、息子さんにもらったチョコも

もちろん美味しかったでしょうネッ(*^_^*)

返信する
★palちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-03-17 17:04:55
残念ながら、近くには売ってないんですよー!
物産展とかで買えることもあるけど
頑張って早く行かないと、すぐ売り切れちゃうし

なので、たま~~にお取り寄せするんです

冬に蓄えた脂肪が、更に厚くなりそうですが(笑)
やめられない止まらない、ポテチチョコです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。